2008年7月7日月曜日

七夕雑記

久々にブログを更新しますが
元気に過ごしております。


無駄な日が一日もなく
毎日濃く、ただただ勉強です。


近況の報告としましては

8月の旅行先はインドに決定しました!
今回は南インドを、じっくり周ってこようと思います。


部屋のヤシが毎日癒し的過ぎて
自分の部屋こそ一番のパワースポットなんじゃないかと。
10年以上育てる決心しました。


考え方も少しずつ良い方向に変わってきている気がします。
まだアウトプットできるまでいかないけど
インプットはなかなか順調です。


昼休みは、英語の勉強時間に充てることにしました。
秋のTOEIC本気で狙っていきます。
スタバで、ミネラルウォーターとサンドイッチ
デザートにクッキーが最近のお気に入り。


隙あらば自炊も楽しむ。
酒や米酢や紹興酒などを使いこなす。
トマトをいかに美しくカットするかが最近熱い。


今月は、大事な友達の結婚式に
花火大会に、新しい出会いの人たちとの交流。
イベント目白押し。


地に足を着けて
楽しみながら丁寧に歩んでいきましょう。