2008年1月12日土曜日

良縁!

朝から夜中まで、フルコースのように
人に会う一日だった。


昼は品川 夕方中目黒 夜は表参道
どの時間帯も私にとって大切な人ばかり。


最後の表参道では同世代男女6人で楽しく時間を過ごしていたのだが
皆キャラクターが異様に濃く、素敵で向上心があり
話していて会話が終わらない。


結局カフェラテ一杯で二時間以上話しっぱなし。
笑いの絶えない時間だった。
一体この楽しさは何だろう。


敢えて言葉を使えば「波長」が合うのだろう。
人がたくさんいる中で、運良く出会い仲良くしていられるのは
魂の周波数のようなものが共鳴するからだと思う。


今日集まった友人たちに出会えていることは
本当に幸運であるとしみじみと感じる。


刺激や勇気を彼らからいつももらっている。
逆に少しでも自分が与えられるように、
日々自己研磨していきたいものだ。


今日人にたくさん話すなかで再認識したこと。


人生とは、
「成長」と「創造」と「貢献」のためにある。