2008年1月1日火曜日

2008 今年もよろしくお願い致します。

*諸事情ありまして、ブログを引越しすることになりました。
 タイトルはそのままでいきます。


皆さん、新年おめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。


実は2007年の年末は、不覚にも風邪を患い
約一週間、家でおとなしく過ごしておりました。


本当は2007年の振り返りなど
しっかり時間をかけてやりたかったのですが
復帰のタイミングが遅れ断念。
空き時間でまたやろうと思います。


その代わり、眠りに眠り続け夢をたくさん見ました。
小中高の様々な回想シーンや、仕事や海外の場面など
これでもかっていうくらい夢を見ました。


潜在意識が大整理を始めたのですかね?


初夢は2つあります。
一つはインドの山岳部を旅している場面。
とても楽しかった、また無性にインドに行きたくなってしまいますね^^


もう一つはお告げのようなもので
『情報のインプットとアウトプットをもっと活発にせよ』と
太い男の声で、上から目線で言われておりました。


夢ってとても不思議なものなので
無視せずに目標の参考にしたいと思います。


新しい年のスタートに、新しいブログで始めていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

dooooo