2008年3月1日土曜日

よし佳

父親との人生初の差し飲み
私からの提案で実現しました。


地元浦和で有名な寿司屋を選んだのだが、
これが大正解で大変美味しかったです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/sushi-yoshika/


一貫一貫が丁寧に計算されつくされている感じ。
私の父もしっかり納得してました。


店の雰囲気がパアっと明るく
楽しい気分で寿司をいただけました。
これは、働く人たちの作る雰囲気ですね。


東京からも予約していく価値が十分にあると思います。


さて、本題の差し飲み。
内容が重かったので、ここでは書けないが
過去を感謝し、人生観について語り、
将来に対する考え方をぶつけてきました。


思うとおりにはいかないもんだ・・・
親子でも分かり合えない部分がある。
対話は続きそう。。。